せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年6月30日
☆ギュット爽快☆(・”・)!!

NEC_0010.JPGみなさんこんにちは!!三重県多気郡相可のせこ歯科です♪

早いもので、もう今年も半分が過ぎましたね。最近暑い日が続きますが、みなさんお元気にお過ごしですか!?

 

先日、とってもかわいいプレゼントをもらいました♪♪

これ、何だと思われますか!?

実は、これ可愛いマッサージマシーンなんです☆

日頃お仕事でお疲れになった方、勉強疲れの学生さん、長時間運転されたドライブの休憩時間に!!お家でテレビを見ながら手軽にマッサージ!!

実は、わたし腰痛・肩こりがひどく、整体や、まんが喫茶のマッサージチェアーでマッサージをしに行ってたのですが・・(笑)

これなら、コンパクトボディーで場所や時間も選ばず、疲れたとき、いつでもどこでもマッサージできます★

もたれるだけで動きだします!持ち運びも楽チンで使いやすさバツグンです!!

休憩時間に”ぶるぶる”デスクワークの合間に!!

腰や背中を癒してくれます♪♪

みなさんも是非ためしてください(・”・)/

 にこにこスタッフ☆