せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年6月13日
東海地方、梅雨入りしましたね

こんにちは

三重県多気郡にあります、せこ歯科クリニックの福田泰久です。

 

本日の気象庁の発表で、今年もついに東海地方にも雨の季節がやってきました。

 

今日は多気町丹生で行われていた、「あじさい祭り」に行ってきました。

雨にもかかわらずたくさんの方が参加し、たくさんのイベントが行われていました。

しろ、あお、ピンク、グラデーションになっているものなど色々な色彩のあじさいが車道や田んぼの脇にたくさん咲いていました。

雨の日に見るあじさいは快晴の日に見るあじさいに比べて、花がイキイキしているように思い元気をもらえた気がします。(笑)

一ヶ月近く続く梅雨ですが、この時期にしかみられないもの、感じられないものがあると思うので、あなたも探しに出かけてみてはいかがでしょうか?

写真に写っているあじさいの真ん中のあたりに、カメラ目線のカエルがいるので、目を凝らして探してみてくださいね。

 

 

CIMG3901.JPG