せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年6月20日
☆父の日☆

06-NMA504P.jpg皆様 こんにちは☆

多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです。

 

6月の第3日曜日の今日は『父の日』ですね!!

皆様はどのように過ごされていますか??

 

私はささやかですが、父が好きなものをプレゼントし、久しぶりに家族皆そろって食事をし、父ともゆっくり話をしました。

 

最近、面と向かって、感謝の気持ちを伝えることが出来ていなかったので、今日はプレゼントと一緒に『お父さん、いつもありがとう。』と思いを伝えることが出来ました。父をはじめ、両親、家族との時間は本当に心温まりました。

これからも自分を支えてくれている父や周りの方々への感謝の気持ちを大切にし、言葉にして伝えていきたいです!!

皆様も、素敵なお父様と、素敵な父の日をお過ごしください☆☆(^u^)(^◇^)

 

☆にこにこ スタッフ☆