せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年6月 2日
初淡路島!

P1030090.JPG

皆様こんにちわ!

にこにこスタッフです(^^)

4/1に入社したばかりの

新米衛生士です。

初登場でやや緊張気味ではありますが…

先月、初めて友人と淡路島にいってきました。

いつもとは違う観光地に行きたくて、旅行会社で、パンフレットを見て行くことになった淡路島!

突然で、何も知らない所に行ったのですが…淡路島最高でした。

写真は淡路夢舞台の百段苑です!!

淡路島の海も最高で!朝にもかかわらず海にもつからせていただきました。笑

やっぱり旅行はいいな〜と思った休日でした。

もっともっと、これからもいろんな所へ足を運び、いろんな人に出会い!新しいこと、ものを見つけて行きたいな!と思いました。

 

にこにこスタッフ★