せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年2月27日
やっぱり この味☆

3d48a411.JPG皆様こんにちは。
三重県 多気郡 多気町 相可せこ歯科クリニックです。

2/6から再開した 『赤福』
皆さんはもう食べられたでしょうか?
私は再開した翌日、早起きして行ってきました。
前日のニュースで見た大行列…覚悟して行ってみたら人の数もまばらで
「こちらへどうぞ~」
とレジの方に、お呼び頂き1分とかからず購入できました( ´∀`)v
それから内宮参拝をして戻ってみるとヤッパリ大行列…早起きは三文の徳
とはこういう事を言うのだと自負しました( ´艸`)
久々の赤福は本当に柔らかく甘~くおいしい!!
やっぱり伊勢に住む限りコノ味は外せないと思いつつも以前に比べ余りの柔らかさに
地元に住む者でさえ…
と複雑な思いも感じましたが大好きな赤福をおいしくいただきました
1ヶ月たたない内に頂いたりして既に4回食べてる私です(〃´・ω・`)ゞ

にこにこスタッフ