せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年3月 4日
リアドリ第6回

DSC03443

三重県多気郡 せこ歯科クリニック 世古です。

先日私の大好きな勉強会のリアドリ(名称)が大阪でありました。
参加されておられる先生の中で全てが最年少の
私でありますので本当に毎回勉強になることばかりで
ワクワクさせられ、精進させられる熱い会です。

この会はとにかく
『本音で夢を語り合うこと そしてそれぞれの夢を支えあって実現
していこう!!』
ということを根底においた勉強会であり、毎回的確なアドバイスを頂き
私の歯科医師としての人生の道を教えていただいているような
そして、生き方を教えていただいているような 
とても貴重で大切な会になっています。

実はな・なんと次回のリアドリでは
『泊まり込み 合宿! in松阪!』と
なり全国の有名な11名の先生方を
どのようにおもてなしすれば良いのか(汗)
何を見ていただけるのか・・・
プレゼン内容は・・・
今からドキドキです・・・!!!
しかし折角の機会、三重での成功を祈って
6月の第7回リアドリは歴史に残るような 
勉強会にしたいと熱は入りまくっております。

リアドリの皆様いつも本当にありがとうございます!!

院長 世古