せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年2月21日
誕生日♪

こんにちは
三重県 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです☆

今日友達が、もうすぐ誕生日を迎える私に誕生日プレゼントとしてエステを体験させてくれました(・∀・)♪♪
エステ初体験の私はドキドキしながら行ったのですが…実際行ってみると想像していたのものとは全く違いました。
お店の人は親切でとても気さくな片たちでした!
でも一番驚いたのはエステ後の自分の肌です!今までにないほどモチモチになっていました(≧∀≦)まだあと2回行けるので楽しんできたいと思います★★

ニコニコスタッフ