せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年2月 8日
♪手作り♪

697a0095.jpgこんにちは!三重県多気郡多気町相可のせこ歯科クリニックです!

「あなたの趣味は何ですか?」と聞かれて、私はここ最近、「私の趣味って何かあるかな‥?」と悩んでしまっていました。
したいなぁ~と思っても、なかなか始める事が出来なかったりして、趣味がコレとなかったのですが最近一つ見つける事が出来ました☆
私は高校時代、裁縫を主に学びました。裁縫が好きで学んできたのですが、高校を卒業してからというものミシンを使う事がだんだんとなくなり、ミシンは部屋の片隅に眠ってしまっていました。
最近、何となく手芸屋さんを覗いてみたら、高校の頃を思い出して何か作りたくなり、気に入った柄の布を買ってカバンを作ってみました♪すごく没頭して楽しくなり、また少しずつ何かを作りたいな!!と思っていますo(^-^)o


★ニコニコスタッフ★