せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年8月21日
夏の思い出♪♪

c69c81dc.jpg皆さんこんにちは!!
三重県 多気郡多気町 相可のせこ歯科クリックです!
お盆が過ぎて、少し暑さが和らぎましたね(^^)

皆さんはこの夏のVacationをどのように過ごされましたか!!(^O^)

私は、海へ行ったり、花火を見に行ったり、お祭りに行ったり、夏ならではの行事を楽しみましたo(^-^)o
そして先日、ヒットチャートを切り取る、史上最大にして最強の野外ライブ♪ a-nation(エイベックスグループが主催)に行って来ました(^O^)

訪れたアーティストは、安室奈美恵をはじめとする、誰もが知っているトップアーティスト、 大塚愛、TRF、ELT(Every Little Thing)クーちゃんことイ幸田来未その他全部で10組以上のアーティスト達が集まり、昔懐かしいヒット曲♪や新曲♪を次々に熱唱しました(^0^)/
これまで画面の向こう(TV)で見ていましたが、実際に自分の目の前に現れると、テンションも上がりっぱなしでかなり熱く盛り上がりましたo(^-^)o
OPENINGは安室奈美恵で始まり、Lastを締めくくったのはイ幸田来未でした♪♪
最後は〃ド~ン〃と綺麗な花火が連発され、華やかな舞台の幕を閉じました★★ この夏最高の思い出になりました♪
ライブ最高です!!皆さんも好きなアーティストのライブで盛り上がってくださいね(^0^)/
ニコニコ スタッフ★