せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年4月28日
☆ 絶品 ☆

a0d52620.JPGこんにちは♪三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。

皆様は、ロッテリアから出た『絶品チーズバーガー』をご存知ですか

一言でいうと・・『このはウマい!!』


ウマさのヒミツは ①業界初のナチュラルチーズ ②お肉も2倍 ③バンズは酒種を使用  この3つが重なり合い『絶品』に仕上がっているそうデス


おいしい物を食べると必然と笑顔がでます

笑顔の力はすごいです!!

幸せ気分や、笑顔で老化予防、後、笑うと酸素が体内に吸収されやすく健康になるなどなど・・・。


☆笑うかどには福来る☆ 


味に興味のある方、是非一度機会があれば、絶品チーズバーガーご賞味下さいね


にこにこスタッフ♪