せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年4月21日
☆新緑☆

64f53e8e.jpg皆様こんにちは(・∀・)ノ
三重県 多気郡 多気町 相可せこ歯科クリニックです!

桜も散り果て…緑の美しい季節になってきました(・∀・)
桜も美しく豪華絢爛☆ですが桜が終った後の色鮮やかな山並みや木々の美しさも、とても素敵だと思います!
中でも①番のお気に入りは小さい頃から囲まれて育ったせいか?!茶畑です(o^∀^o)
新芽が出揃ったきれいさは何とも言えません!!
しかも摘み取れば美味しい新茶が飲めます。
                   これも楽しみのひとつです(^^)v

緑は目にも優しく疲れ気味な現代人にはピッタリかもしれません…
時には緑にも目を傾け癒しと初夏を感じてみて下さい ヾ(=^▽^=)ノ

にこにこスタッフ♪