せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年5月の記事一覧

2008年5月24日
☆花☆

dd35de40.jpg三重県多気群多気町相可のせこ歯科クリニックです☆

最近は花々が色とりどりで、美しいですね(*^_^*)
私は最近松坂のパワーセンターの近くの花屋さんで花器を購入しました☆
大好きなバラで、初めてのフラワーアレンジメントをしました(^O^)
とても気にいっています♪

にこにこスタッフ♪♪

2008年5月19日
★夏★

ed43f20b.jpg三重県多気群多気町相可のせこ歯科クリニックです☆☆

今年も半袖のSEASONがやってまいりました(^O^)/

今日スーパーに買い物にいったら花火とまるごと1個のスイカが店頭に置いてありました★★

もぅ暑い夏が足跡を立てて走ってくるようです(>_<)

ニコニコ〇スタッフ

2008年5月12日
洗車

こんにちは♪三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです★

最近、私の週末の過ごし方は家の庭で行う洗車です(^-^)
お天気の良い日に外で、半袖半ズボンで、水を触りながらするのが、とても気持ち良いです!!
ピカピカになっていく車を見るのも好きです☆

皆さんも、お天気の良い日にどうでしょうか(^o^)
にこにこスタッフ♪
3fa486c4.jpg

2008年5月 3日
神の手・・・

55e83860.JPG皆さんこんにちは三重県多気町相可のせこ歯科クリニックです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚昼間わ暑い日ですが体調を崩されてないですか・・・去年の台風の後沖縄の空に雲が手の形にみえたそうです゚・*:.。..。.:*・゜゚・*この雲を神の手と呼んでいたそうです。待ちうけ画面にすると幸せになれるみたいです☆★☆★☆★☆★私もしばらく待ちうけ画面にしていました(☆゚∀゚)皆さんにも幸せがおとずれますように・・・私の今の幸せはせこ歯科に来てくださる皆様が喜んでお帰り頂けることが幸せです゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆これからも日々勉強しスキルを上げるために本を読んだり専門書を読んだりしています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜皆さんもお体に気をつけてくださいね゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
にこにこスタッフより
      

2008年5月 2日
行楽弁当

こんにちは、三重県多気町相可せこ歯科クリニックです。
田植えの時期に入り、少しづつ、夏が近づいてきつつも季節の変わり目、朝晩はまだ寒い日がありますので体調には十分気をつけて頑張りましょう。

先週の金曜日、多気町五桂池ふるさと村内にある「まごの店」に家族で行ってきました。子どもがまだ小さい(6か月)ため、外で発売していた行楽弁当ととろろ麺を買い、家で食べることにしました。その味は高校生の作った味とは思えず、すごくだしのきいた煮物が印象的でした。

ごちそうさま、おいしかったです。これからも村林先生、相可高校の調理クラブの皆様、また食べさせてくださいね。僕たちも「また行きたい」と思ってくれる歯科医院を目指して日々頑張っています。
                        にこにこスタッフより
1