せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年4月 4日
♪なばなの里でEnjoy ♪

e2d16850.jpg皆様こんにちは~!

三重県松阪市 多気郡 多気町 相可
『せこ歯科クリニック』です♪

なばなの里に行きました!
ただ今『チューリップまつり』開催中です(^-^)

一面に咲いた花がとてもきれいでした☆♪☆♪☆♪

行かれた事のある方はご存じだと思いますが、

ここには9,000㎡の大温室「アンデスの花園・ベコニアガーデン」があります。

ベコニアをはじめとする、世界各国から集めた数百種・1万2千株の絢爛たる花々が常時展示されてます。

温室の扉を開けたそこは‥
まるで別世界!!!

色とりどりの花々が部屋中に咲いていて、
まるで絵画の中にいるようでした(o^o^o)

水辺にあるチャペルも素敵です☆☆☆

もう少ししたら、チューリップがもっと咲いてくると思います(^O^)/

お花に囲まれて、やさしい時間を過ごせました(^-^)

また行きたいです~!!

とても癒されますヨ(^.^)b


♪にこにこスタッフ♪