せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2007年10月14日
☆秋桜☆

a4975ef8.jpg皆様こんにちは!!
三重県 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです♪

もう10月も中旬!!
朝起きて、なかなか布団から出られない時期になってきました(>_<)
そんな私が、毎朝通る道沿いにコスモスが咲いています。
コスモスはどこかはかなげで、淋しい印象があり、
あまり好きではなかったんですが、2年前コスモス畑に行き、その時に覚えた感動がきっかけで好きになりました☆☆
去年は見れなかったので、今年はコスモス畑が見に行けたらいいなぁ~(^-^)
と毎朝思いながら、
コスモスの花に癒されています☆☆


☆にこにこスタッフ☆