せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2007年10月 9日
スーパーイリュージョン★

f82b83f9.jpg皆さん(^^)こんにちは!!
暑い夏も終わり、紅葉の季節がやってまいりました(^O^)
皆様はどちらへお出かけですか?!o(^-^)o
さて、話は変わりますが、先日すごく珍しいものを拝見してきました!!近くの松阪文化センターで行われてたので、もしかしたら行かれた方もみえたかもしれません☆
なんと!!天下のプリンス☆引田天功のスーパーイリュージョン!!を目の前で見てきましたo(^-^)o
子供のころ、誰もが大好きだった、あの、りかちゃん人形のモデルになった天功!!生で見るプリンスは、TVで見るより何倍も美しくキラキラ輝き、オーラを凄く感じましたw(゜o゜)w
BOX、変わり身、空中イリュージョンその他たくさんのマジックを見る事ができ、とても感激しました♪o(^-^)o
また、皆さんも機会があれば見に行かれてはいかがでしょうか!!
ニコニコスタッフ★