せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2007年10月21日
*自然*

3e775b6a.jpg皆様こんにちは。
三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。
今日は、私のお気に入りの場所をご紹介します♪ヽ(´ー`)ノ 自宅近くの山々…、茶畑…、山々…、山々…、と自然に囲まれていて、私は悩んだ時に山に向かって「おはようございます。」と言って深く深呼吸します。そうすると、不思議と気持ちが落ち着くのです。神様今日も1日宜しくお願いします。と心でも唱えるのです(*^_^*) 自分の住んでいる町が大好きな私でした♪♪♪ ☆ニコニコスタッフ☆