せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2007年10月16日
おいしいパン!!

皆様、こんにちは♪
三重県 多気郡 多気町 相可 の せこ歯科クリニックです!!

先日、母の知り合いの方に゛おいしぃ~天然酵母のパン"をいただいたのですが、そのパンがあまりにもおいしくて「もっと食べたい!」とファンになってしまい、お店の場所を教えてもらって行ってきました!

お店は松阪市飯高町にあり、可愛いお姉さんがみえました。ステキな木のテーブルがあるとっても可愛いお店で、もぉ少しお店の中を見ていたいなと思うほど惹かれました☆
しかし、その日のパンは売り切れでしたっ。人気ですぐに売り切れてしまうと聞いていたものの、遅めに行ってしまったのでパンを食べる事はできませんでした。
けれど、またもう一度おいしいパンを買いに可愛いお店に行きたいなと思います♪

☆ニコニコスタッフ☆