せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年8月29日
職場体験

IMG_1105.JPG皆様、こんにちわ。せこ歯科スタッフです。

夏休みに入り、せこ歯科ではスタッフのちびっ子達を対象に職場体験を実施していました。

朝礼から始まり、せこ先生からその日は、ちびっこ医院長、として任命して頂きました。

恥ずかしながらも、自分の自己紹介から始まり、今日の意気込みを伝え、人前で話す難しさ、楽しさを経験出来た事と思います。。。

診療が始まると、スタッフの支持に従って治療器具の片付け、次の準備と、大忙し、沢山器具があるので、難しかったと思いますが、スタッフの協力の元、立派にやり遂げられました。

対象になっていたのは、小学生でしたが、働く事の大変さ、やりがい、楽しさを

学んで貰えていたら嬉しいです。

 

そういう子供達の未来に向けた成長の機会を与えて下さった、せこ先生に感謝です。

「有り難うございました。」

にこにこスタッフ17