せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年8月16日
盆休み(><!)

皆さん、お盆休みENJOYしてみえますか?せこ歯科は3連休頂いております。明日8月17日(水)から診療です。

夏はアウトドアが好きな方は海に川に大忙しですよね!!私はもう P1030182.JPG30歳だというのにアクティブで(汗)このあいだスタッフ数名と志摩の海へ行きました。初めてボディーボードを少しだけしました。楽しい!けど案の定、翌日筋肉痛であります。

日焼けこそしますが、先輩から貸して頂いたホワイトニングマスクで日々ケアは欠かしません。

毎日、ブラッシングされると思いますが、わたしが最近はまっているのはこの写真の「フロス」歯間にこの糸みたいなもの適当な長さに切って通すと、ミントも配合されていてスッキリ!!爽快!!!

日頃のケアに取り入れては?

ちなみにこのフロスは違うメーカーの物がせこ歯科にもありますので、おためしあれ。          にこにこスタッフ15号