せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年9月の記事一覧

2011年9月18日
☆秋季大運動会☆

055.JPG★みなさんこんばんは★

 

多気町相可のせこ歯科クリニックのニコニコスタッフです(^o^)

 

今日は秋空の晴天の下、秋季大運動会が行われました。 

昨日の雨で一日延期になったものの、子供たちは元気一杯に日ごろの練習の成果を発揮し、頑張りました。 

この写真は、4.5.6年生による「がんばろう日本!〜つながろうみんなの輪〜」というテーマで演じた組体操での見せ場です(^∇^)

☆☆☆みんなの心が一つになった瞬間でした☆☆☆ 

 

せこ歯科も『感動を与える歯科医院』を目標に、スタッフが心を一つにして日々新化し続けています!!

 

ニコニコスタッフ NO.20

 

 

 

 

2011年9月15日
ウェディングドレス

IMG_5709.JPGみなさんこんばんは。

多気町相可のせこ歯科クリニック、ニコニコスタッフです。

 

この写真はイメージですけど、すこしまえにウェディングドレスを着る機会がありました。

とはいっても結婚の予定は残念ながらないのですが、ちょっと作ってみようかな~と思い立ちまして(^^;

女の子の夢!ですよね~。

 

写真を撮ってもらって思ったこと・・・純白のドレスなら、やっぱり歯もキレイな白がいいなぁ・・・。

方法もさまざまですが、PMTCやSCなど歯のおそうじでキレイになるものもあれば、ホワイトニングで白くすることもできます。

もちろん個人差はありますが。

 

私もそろそろホワイトニングしたいなぁ・・・と思った出来事でした。

 

せこ歯科ニコニコスタッフ No.19

1