せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年6月21日
たったいま雨があがりました!

皆さま、こんにちは。

多気町相可のせこ歯科クリニックです!

 

今年の梅雨はよく降りますね〜!

恵の雨でもあると思いますが、太陽も恋しく思うこの頃です(*^_^*)

 

先日は「父の日」でしたね☆

私は毎年何をプレゼントしたら喜んでもらえるか悩んでぎりぎりまで決められないのですが、

「娘からもらうものならなんでも嬉しいに〜」という患者さまの言葉で楽にかんがえることができ、

シンプルながら父の好きな献立で夜ごはんを作りました。

 

いつも患者さまのお言葉で元気のパワーを与えてもらっています。

私たちも患者さまに今日も来てよかった!って笑顔をいただけるように顏晴ります!

ありがとうございます(*^_^*)

 

にこにこスタッフ10

Water lilies.jpg