せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年6月11日
やめられないもの

皆様、こんにちは!

多気町相可のせこ歯科クリニックです。

 

6月より水曜日を休診日とさせて頂いております。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

(祝日がある週の水曜日は、通常通り一日診療を行っております)

 

さて、私のやめられないもの・・・

それは食後のコーヒーです。

歯への着色も気になるので、

我慢したいところですがやめられません。

そこで自己流ですが、

飲んだ直後には水を飲んで着色を防ぐようにしています。

 

そんな私が最近頂きものでお気に入りなのが、

このハーブコーヒーです。

チコリーというハーブで作られたコーヒー風味の飲み物です。

カフェインもごく微量なので妊婦さんにもオススメです♪

コーヒー好きな方はぜひお試ししてみてくださいね☆

 

にこにこスタッフ :) 7

 

coffee.jpg