せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年2月25日
ロマンチックなお菓子の協会

NEC_0004.JPG皆さん こんにちは.☆ 多紀郡多気町相可のせこ歯科です。

皆さん、2月14日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか!

先日、大阪の難波で大阪調理製菓専門学校の生徒さんたちが、バレンタインということで、バレンタインイベントをされてました。

本物のチョコレートやクッキー、パン、シュガークラフトなどを使い、大きなお菓子の協会をライブで作られていました。

通りがかりの多くの人が足を止めて、お菓子の協会の写真を撮っていました。

そこには、生徒さんたちがバレンタインにちなんで作られた、すごく可愛らしく素敵なデコレーションされたケーキが、ケースに入れて展示されていました。皆さんとても輝いていました。(^^)!!

お菓子の協会が完成していく様子を、甘くて香ばしい香りとロマンチックな気分を楽しませていただきました。

わたしも来年のバレンタインは、お菓子作りに挑戦しようと思うイベントでした。(^^)♪

 

 

☆にこにこスタッフ(^^)☆