せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年3月の記事一覧

2010年3月25日
連休

CIMG0632.JPGこんにちわ!相可のせこ歯科クリニックです。

連休中に友達と安土城と、彦根城へ行ってきました。日ごろの運動不足を感じながら、お城まで登ったのですが翌日は軽い筋肉痛になっていました。

しかし、普段感じることのない景色や雰囲気がとても新鮮な気持ちになり、心がリフレッシュできました。

休日を利用して、普段とは違う場所に身を置いてみるのも良いものだと感じましたので、皆さん試してみてはいかがですか?

 ☆にこにこスタッフ☆

続きを読む " 連休 "

2010年3月10日
ドクターフィッシュ★

こんにちは。多気町相可のせこ歯科クリニックです♪

 

先日、ドクターフィッシュというものを体験しました。

ドクターフィッシュは人の角質を食べてくれるそうで…恐る恐る手を水槽に入れました。

すると、ビックリするくらい私の手に魚が群がってきました!!!

痛くはなく、少しくすぐったかったです。

だんだん病みつきになって、水槽独り占め状態でした。。。

皆さんも機会があったらドクターフィッシュ試してみてください☆

DSCF0688.JPG 

ニコニコスタッフ

2010年3月 9日
仲良しペンギン

多気町相可せこ歯科クリニックです。

この日曜日に皆さんご存知の鳥羽水族館へ行ってきました。少し今までと違ってとっても楽しめました。ペンギンの赤ちゃんも生まれて心から癒されました!!患者様にとってせこ歯科が癒しの空間になる様にこれからも頑張ります。

ニコニコスタッフ

P1020269.JPG

続きを読む " 仲良しペンギン "

鳥羽水族館での癒しタイム!!!

P1020278.JPG

2010年3月 4日
大切なことを再確認できた日・・・

079.JPG

続きを読む " 大切なことを再確認できた日・・・ "