せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年2月17日
結婚式

image.jpg

 

みなさまこんにちは。

多気郡 せこ歯科クリニック 院長 世古です。

 

新しい技術 話題 などがあると じっとしていられない私は

休日にはいろいろな場所に出かけては素晴らしい情報を

求めています。

 image.jpg

2年ほど前 同じ年齢でとても頑張っている先生と出逢う機会が

ありました。

先日、その大切な友人であり歯科医師でもある 先生の結婚式がありました。

その2次会での出来事です。

 

参加者は130人くらいはいただしょうか。。

もっとかもしれません。

 

会場の雰囲気 イベントは最高

どれくらい練習したんだろう・・。

どれだけ準備をしたんだろう・・。

 

司会を仕切っていたのはそこのスタッフでした。

 

他喜力(たきりょく)

 

その言葉に尽きる 2次会でした。

凄かった。

感動しました。

 

そこでまた新たな出会いがありました。

やはりツイている人の周りにはツイている人がいます。

 

今年はどんな出会いが待っているのだろう

 

そんなワクワクさせていただける結婚式でした。

 

山村ご夫妻 末永くお幸せに!!

 

ありがとうございました。