せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年2月 7日
☆未来のイチロー☆

☆こんにちは☆

     多気町相可のせこ歯科クリニックです ♪♪

 

我が家の三兄弟は、週末ソフトボールに励んでいます (^∀^)

監督さん・指導員さんは、地域のボランティアの方々です。

夏場はナイター練習・試合前には土日返上で熱心にご指導頂き、本当に有難い限りです。

子供たちにとっては、挨拶や礼儀・チームメイトを思いやる心などを学ぶ絶好の場でもあります。

勝つ喜び・敗ける悔しさから学ぶ事も多いはずです。 (´∇`)

 

このチームの中から、未来のイチロー選手が誕生するのも夢ではない気がします(∂∇∂)

 

                          ☆ニコニコ スタッフより☆

 

DSC05092.JPG