せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年6月 1日
リアドリ

2de8c31a.JPGとうとうこの日がやってまいりました。

こんにちは 三重県多気郡 せこ歯科クリニックです。

5月31日全国の著名な先生方が 多気 に集結しました。
私の大好きな勉強会『リアドリ』が今回 せこ歯科にて開催
されることになったからです。

オーラでまくりの先生方の見学を受け
ドキドキしていましたが、あっという間に時間は過ぎました。

私は
『せこ歯科まるはだか』

と題してプレゼンまでさせていただき
開業後2半年の私の思いをすべてこめました。

このプレゼンのために2008年前半は駆け抜けてきたようなもので
折角遠路はるばる 三重までお越しいただくのだから
絶対に何かお見せできるような モノを!!
全国の著名な先生方に少しでも
何か持ち帰っていただこう!!
と生意気なたくらみをしてこの日に賭けていました。

微力ながら 最近元気のない 歯科界を
この多気の地から元気にしよう!!
と全力で駆け抜けた2年半をお話し
夕食には
松阪最高の肉
今回のメイン 伊勢海老
を全員で堪能しました。

リアドリの先生方からは毎回本当に多くの
気づき 学びを与えて頂き
このスタディーグループに出会え 加入できたことは
私の人生の中で大きな転機になったと思っております。


せこ歯科に関わるすべての方々に
幸せを届けられるように
これからも益々勉強に励もうと
誓いました。

人間は何かを得ようとするとき何かを絶対に
犠牲にしないと成し遂げられないと思います。

有限な時間を無駄にせず プライベートな時間を
犠牲にしてでも 私の人生のミッションを
成し遂げるために2008年後半を駆け抜けていきます。

院長