せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年11月 9日
☆文化祭☆

みなさま、こんにちわ♪

にこにこスタッフです^^

最近、朝晩は冷え込むようになり、昼間でも風が冷たいと感じるようになってきましたが、

体調など崩されていませんか?

 

そんな秋を代表する?イベント、わが娘の『文化祭』に行ってまいりました。

小学校に入って初めての文化祭・・・・・さて、どんな作品を作っているのだろう・・・・

と、わくわくしながら教室をのぞきました。

 

わが子だけではなく、本当にみんな、力作!!

 

一年生とは思えないしっかりした字を披露していた硬筆の作品たち、さまざまな想像をこらした『鳥』の絵、工作ではティッシュケースを利用した『かばん』の3作品が飾られていました。

わが子の作品を全部載せると、親バカに他ならないので(笑)『鳥』の絵だけ・・・・・どう見ても、蝶のようにしか見えないですが・・・・・(T^T)

 

みんなに見てもらおうと、全力で取り組んだ跡が見えた、素晴らしい作品たちと出会えて、

自分もまた明日から、せこ歯科で、全力で仕事に取り組んでいこうと感じた日曜日でした。

 

にこにこスタッフより♪

2011_1106_110820-F1000216.JPG