せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年10月の記事一覧

2011年10月21日
お休みの過ごし方…♪

皆様こんにちは♪

気温もグッと下がり少し肌寒いですがいかがお過ごしですか??

 

私はこの前少し長めのお休みをいただきまして。

ちょっと足を伸ばして京都丹後半島へ!

お出かけをしてまいりました(*^^*)

 

普段は見ている海は太平洋ばかりなので

日本海は初めてな私。。「初めましてー♪」てな感じでした。笑

そして、初めての日本海の感想は…寒い!!

そしてそして、断崖絶壁の迫力は凄くてサスペンスドラマの世界で大興奮。笑

 

次は展望台に上って天橋立へ…もー。大好きになりました♪

素晴らしい絶景で色んなことをしみじみと珍しく深く考えてしまい

少しセンチな気分です。笑

身体には寒さが堪えましたが素晴らしい体験でした(^^)

皆様も機会があれば是非是非♪本当にいいところですので♪

にこにこスタッフ☆★

P1000996.JPG

2011年10月19日
2011年〜夏〜 龍馬の眺めた海を求めて(笑)

 一番好きな季節はいつですか?

と聞かれると、僕は夏が最高に大好きですと答えます。

この理由は、夏の青々とした海が好きだからなんです。

なので夏には絶対に海には行きます。

泳がなくてもいいんです。見るだけにでも行きます。

  今年の夏も同様に海に行ったわけですが、 今回は高知県の海にいきました。

 

これは2010年NHKの大河ドラマでも話題になっていた、坂本龍馬の影響なんです。

高知県の桂浜という海岸沿いの公園内に写真の「坂本龍馬像」が建っています。

公園の近くには坂本龍馬記念館もあるのですが、

記念館で龍馬の生きた時代に、どういった志で龍馬が江戸時代末期を生きたかを学んだ後

龍馬の眺めたであろう桂浜からの海を見ると、

景色を見て感動する以上に感動し、熱い思いがこみ上げました。

 

 

IMG_0624.JPG

2011年10月 3日
6周年

みなさまこんばんわ\(^^)/

にこにこスタッフです♪

10/1でせこ歯科6周年を迎えさせていただきました。

本当にたくさんの患者様、たくさんの方に支えられ無事迎えることができ、

私自身も毎日にこにこ働かせていただいて、

感謝、感謝の毎日です。

写真はそんな6週年を迎えたせこ歯科でのお昼休憩です♪

今日はスタッフ全員で院長先生にお昼ご飯を!!!

一人一品ずつ持ち合いました。(写真は一部です)

院長先生の顔入りロールケーキに6周年の「6」のソーセージ!など

みなさんのアイデアいっぱいの一品!!!

一つ一つ味わって食べてくれた院長先生!!!

楽しい楽しいせこ歯科でのひとときでした♪

 

せこ歯科ではお昼休みに全体ミーティング、各会議、勉強会など

いろんなことを行っています。

みなさんはどんなお昼休みをお過ごしですか?

 

にこにこスタッフ21

 

11474073_1343882584_234large[1].jpg

1