せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年11月28日
☆紅葉真っ盛り☆

P1010971.JPG皆さんこんにちは!!三重県多気郡多気町相可のせこ歯科です☆

最近少し寒くなりましたが、みなさんお元気にお過ごしですか!

先日わたしは、京都ぶらり旅に行ってきました(・。・)/

今は紅葉シーズン真っ盛りですね☆

みなさんもCMでよくご存知の”そうだ!京都へ行こう!”で紹介された絶景スポットに行ってきました!

昨年、一昨年はあの有名な三千院でしたが、今年は、今まであまり取り上げられていなかった穴場スポットが紹介されていました。 くろ谷 金戒光明時

です☆  今は期間限定で、山門の特別公開されており、見所は、御影堂、大方丈、庭園です!!

中でも庭園は、紫雲の庭という庭で、紅葉と池、苔石が見事に調和した美しい庭園です(・ω・)/

美しいものを見ていると、本当に自然の素晴らしさに感動し、心が豊かになります\(・ω・)/

日本特有の四季があるからこそ見られるものですよね!!  美味しい京料理を食べて、綺麗な紅葉を見て、くつろぎのひとときを!!

みなさんも是非京都ぶらり旅にお出かけください★★          にこにこスタッフ(・ω・)/