せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年10月の記事一覧

2010年10月29日
冬突入!!

もうすっかり冬の寒さですね~。 

ついつい布団から出られなくなってしまいます...。

毎年冬が乗り越えられるか不安になるほどの寒がりの私ですが

でも冬は大好き(^o^)w!

 

お鍋もおいしいし、朝はすごく空気が澄んでて

すごーく気持ちいいですよね♪

 

寒いのは辛いけどたまには朝から余裕を持って

外を見てみるのもいいかもしれないですねw

 

台風も近づいてるし、

きっと明日も寒いですが...

 

気を引き締めて頑張ります☆

皆さんも風邪を引かないように気をつけて

頑張ってくださいね!

 

新人にこにこスタッフ(^∀^)

画像.jpgのサムネール画像

 

2010年10月23日
2010 F1 日本グランプリ

20080705-reddbull_day1.jpg先日鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリを観戦しに行ってきました。今までテレビで見たことはあっても生で見たことはなく、モータースポーツの観戦自体も初めての機会で、期待と興奮でドキドキしながら鈴鹿まで行ってきました。県外からもたくさんの車が来ていて、全身をF1チームの服装やグッズで固めているファンや、フェイスペインティングをしている人、すごく大きな国旗を振ってチームを応援している人がいて、F1のレースを肌で感じることができました。車では見たことのスピードとものすごい音で、目の前を走りすぎて行くマシーンを見て、大人の自分ながらワクワクドキドキさせられました。また、ドライバーはじめ、ドライバーに支持を出すメンバー、ピットにいるメンバーなど、たくさんの仲間がチーム一丸となり一台一台のマシーンを走らせているんだなって、直に肌で感じることができ感動させられました。せこ歯科クリニックでも、メンバー一人一人が助け合って、患者様と向き合っていこうと改めて感じるひと時でした。 にこにこスタッフより

2010年10月 6日
5周年!!!

トーテムポールみなさま☆こんばんわ!

にこにこスタッフです。

 

 

先日、おかげさまで2010.10.1でせこ歯科は5周年を迎えることができました。

いつも来ていただいている患者様に感謝の気持ちを込めてイベントも行っていました。

そしてそして!10/16はせこ歯科5周年お食事会です。

 

4月から半年が経ちましたが、毎日せこ歯科で笑顔いっぱいで働いています。

毎日がわくわくであっというまに過ぎてしまいました。

そんな新人の私も目標に向い、せこ歯科とともに成長していきたいです!

 

 

突然変わりますが…

写真はトーテムポールです!!!

先日友人とリトルワールドに行ってきました。

リトルワールドは台湾、フランス、沖縄、ドイツ…といった様々な国にでもいったような夢の国でした(笑)。

様々な国の文化にもふれることができ、充実した一日を過ごせました。

是非、皆さんも行ってみてください。

 

にこにこスタッフ(^^)

 

 

 

1