せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年12月の記事一覧

2010年12月30日
ありがとう2010年

皆さま こんばんは☆

せこ歯科は昨日の午前中で仕事納めでした。 本当にありがとうございました。

 

個人的に「やるべきことを先のばしにしない」と12月の目標に掲げました!

結果は・・・

今日、年賀状を必死に書いている自分がいました・・・どーん(泣)

なんとも情けないです・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

しかし、今日は朝早くから墓参りをしてご先祖様に感謝~

トイレや風呂を掃除しながら自分を守ってくれた家に感謝~

歳になる甥っ子と遊んで(遊んでもらって?)その笑顔に家族みんなが笑顔になって・・・と充実した一日を過ごすことができました。

 

皆さんは年越しはどうされるのでしょうか? 旅行やカウントダウンパーティー?

仕事の方もきっと見えますよね。 

私はおばぁちゃん家で過ごします。旧宮川村で携帯は圏外です。

静かですがとても暖かい時間になりそうです(*^_^*)

 

せこ歯科では毎朝の朝礼に目を閉じて誰かに「ありがとう」を伝えます。

でも普段の生活で忘れてしまうこともしばしば・・・特にいつも顔を合わせる家族に対して。

今年のあいだに心をこめてありがとうを言葉にします!!

皆さまにも☆ ありがとうございました。 良いお年を・・・☆

 

                                            にこにこスタッフ☆10

 

 

 

2010年12月19日
しょうが

NEC_0025.JPG皆様 こんにちは(^^♪  

多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです!

 年の瀬もいよいよ押迫り、いかがお過ごしでしょうか?

冬将軍の到来...冷え性の私にとっては辛い季節です。

そこで最近、私は体質改善☆体温を上げよう↑↑と本を読みテレビ等でも採り上げられている生姜紅茶を飲み始めました。

ご存知の方もたくさんをいらっしゃると思いますが生姜にはスゴイパワーがあり健康面に対してとても効果的なのです d(゚-^*)

 まだまだ飲みはじめたばかりで効果は出ていませんが毎日続けて冷え知らずの体になるように頑張ります!!

 皆様も良い冷え性対策ありましたら是非教えて下さいね♪

 

にこにこスタッフ

 

 

2010年12月18日
誕生日★

202807551.jpg

続きを読む " 誕生日★ "

1