せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年9月 7日
sekoDC BBQ(^_^)

皆さん9月に入りましたが、まだまだ残暑も厳しいですね・・・さてさてこの何とも大きな鉄板。とてもおいしそうなお肉達。7月某日松阪でせこ歯科のBBQ大会が行われました。この日院長はじめスタッフとその子供達でスイカ割りや炭酸一気飲み大会などみんなでかなりの盛り上がり!!私は猿のかぶり物を被らされ、エアーギターまでしました(笑)でもみんなが楽しんでくれたならそれでよしとしましょう。せこ歯科でかなりの三枚目キャラの私。。。お嫁に行けるか最近心配です。皆さん是非せこ歯科へ会いに来て下さい(><)!      にこにこ三枚目スタッフでした

P1010388.JPG