せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!
松阪市 歯科 多気の歯医者ならせこ歯科クリニック ホーム > スタッフブログ > 7月5日、矯正セミナーに参加してきました。

せこ歯科ブログ

2014年7月12日
7月5日、矯正セミナーに参加してきました。

unnamed.jpg

今回、矯正のセミナー第2回を受講してきました。

内容は矯正を開始する時期について、その時期がいつからか、なぜその時期から矯正が必要になるのかということについて学んできました。

症例を提示していただきながら、論理的な説明を受けました。

患者様にさらにわかりやすく説明できるようになるかと思います。

                     田岡 則子