せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!
松阪市 歯科 多気の歯医者ならせこ歯科クリニック ホーム > スタッフブログ > 8/19 刈谷の歯科医院のプライベートセミナーへ参加してきました。

せこ歯科ブログ

2012年8月29日
8/19 刈谷の歯科医院のプライベートセミナーへ参加してきました。

IMG_0888.JPG

こんにちはせこ歯科クリニック副院長の渡部 浩司です。 

8月19日、せこ歯科クリニックホープのDr、福田先生と刈谷にある歯科医院でプライベートセミナーに参加させていただきました。

東京で有名な先生の貴重な話を聞くことができました。患者さんの対象は違えど、せこ院長と同じくものすごく細かいところまで患者さまを見ている先生でした。その視点に少しでも接することができ大変貴重な一日でした。

明日からもこの貴重な経験を生かし日々の診療に取り組みます。