せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2012年3月14日
キッズコーナー

388.JPG皆様、こんにちは。

せこ歯科スッタッフです。

 

杉花粉の時期ですが、皆様、お変わりありませんか?

 

さて、せこ歯科には、お子様と一緒に来て頂いて治療を受けて頂ける、キッズスペースがあります。

いくつか玩具を揃えているのですが、

今月、新しい「ままごとセット」が登場しました。

治療中、お子様が楽しく遊んで待って貰っている姿を見ると、嬉しく思います。

そして、治療を受けて頂いておられる方も、安心されてみえますし、治療も集中して、させて頂けます。

お子様が、小さいから歯医者に通院出来ないと、お困りの方も安心して、せこ歯科にお子様と

一緒に、ご来院下さいね。お待ちしております。

にこにこスタッフ17