せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年5月18日
感謝

DSCN0265.JPG皆様、こんにちは。

多気町相可 せこ歯科クリニックです。

 

写真のキーホルダーは、以前、歯科技工士さんに作って頂いたものです。

このキーホルダーはすごく小さいものなのですが、歯の本数・形まで緻密に再現されています。

こんなに細かくて丁寧な作業ができるなんてすごいと思います。

私の歯にも、顔も名前も知らない歯科技工士さんに作って頂いたかぶせものが、いくつか入っています。

歯科技工士の方々の緻密で丁寧な仕事によりできあがった、かぶせもののおかげで、毎日おいしく食事ができることに、心から感謝します。        

  

にこにこスタッフ  3