せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年4月の記事一覧

2011年4月10日
我が家の流行りもの・・・

 春ですね〜。春にちなんだ記事を書こうかと思ったのですが 

あまり思いつかなかったので、

今日は我が家で流行になっているものを紹介します。

 

それは…パワーストーン!!!!!!

 

きっかけは父が友人からもらった水晶のブレスレット

石によって効果などが違うみたいでそれにはまった父が

家族全員分を作ってくれました(´∀`)

 

父や母、祖母のにはオニキスが入っていて 

オニキス=魔除け、成功運、浄化、願望達成の最高エネルギー

の意味があるそう…なんとも父の好きそうな意味合いのものです…笑

 

ちなみに私の水晶はレインボークオーツというもので

自然に作られた内包物と傷が光と反応して見事な美を見せてくれる石。

 

虹色の赤は恋のチャンス、ばら色は情熱、黄色は希望、緑は心の安定、

水色はトラブル回避、紫は愛を深めるそうです

また、浄化、災いから身を守ってくれて、否定的思考を除き、肯定的思考を呼び込むとあります。

 

なんだか欲張りな石ですねww

 

恋のチャンスなどはもちろんですが

すぐ悪い方向へ考えてしまう私はこれで 

肯定的思考で周りの物事を考えてプラスな気持ちで毎日過ごしたいなー♪

 

と思ってます(゜∀゜)

 

石の力がすべてとは言いませんが

やっぱり持ってるとそのようにしようと手助けされている気になります♪

 

みなさんも是非是非w 

 

次回の父の作品に期待w     にこにこスタッフ☆

P1000767.JPG

1