せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2010年8月 4日

DVC00122.JPG皆さんこんにちわ★多気町相可のせこ歯科クリニックです。

最近、川に久しぶりに行ってきました!

天気は晴天で、とても暑い日でしたが水はひんやりとしていて、泳ぎはしなかったんですが、足だけ水に浸けて自然を感じながらとても良い一日でした。

皆様も、暑い猛暑日をいかがお過ごしですか?

クーラーの中で涼まれるのも良いですが、時には自然を感じながら川や海などで涼まれてはいかがですか??

★★にこにこスタッフより★★