せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年7月19日
成長

46d728da.jpg こんにちは 多気郡多気町相可のせこ歯科クリニックですv( ̄∇ ̄)v
 
昨年の11月に生まれた私の愛娘の成長が毎日の楽しみの一つであり、癒しの一つに

になっています。よく親が仕事でいくら疲れて帰ってきても子供のにこっと  
した笑顔をみると疲れが吹っ飛ぶもんやぞと言っていた言葉どおりやなぁと実感して

います。これからもこの笑顔を守っていくためにも、自分自身を磨き、そして成長し

子供にたくましい背中をみせてやることが親としての役目だと思っています。
 

                       にこにこスタッフより