せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年7月13日
☆ 研修 ☆

5d85e042.JPGこんにちは♪多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。

先日、マナーズ研修でとても有名な 大森 和子先生に来て頂き研修を受けさせて頂きました。

礼儀作法や言葉遣い、又、魅力ある女性としての生き方や心まで学ぶことができ、とても充実した時間を過ごすことができました。
笑顔がとても素敵な先生で、時に厳しく、また時にやさしく最後まで解り易く教えて下さいます。
まさに研修時間4時間があっという間にすぎさり、大森先生の魅力のトリコになってしまいます。

1つでも2つでも多くマナーズ研修で学んだことを実行し、皆様に、心地よい空間や心遣い、気働きができるように日々努力していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


さて、大森先生にマナーズ研修のひとときに、暑い夏を乗り切るのにピッタリの豆腐のレピシを教えて頂き、早速作って見ました

材料はいたってシンプル!! 豆腐・葱・生姜・鰹節・ラー油です

①豆腐を水切りし油でカリッと揚げます ②葱・生姜・鰹節がやくみです ③ラー油をお好みにかけて出来上がり!! ラー油のピリ辛感が食欲を増します
いつも豆腐は冷奴派の私でしたが、ハマリました☆ 是非一度お試しください♪♪


最後に、貴重な研修の時間を下さっている院長先生に感謝致します。


 にこにこスタッフ♪