せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年1月 9日
朝の1時間

 多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。2008年がスタートし、そろそろお正月気分が完全に抜けてきた頃ではないでしょうか?(*・ω・)ノ

 朝もお正月前後からだいぶ冷え込み、朝の目覚めが悪くなってくる時期ですが、朝少し早く起きるようにし、朝の1時間を”自分磨き”と称し、勉強や読書、仕事関係などにあてるようにしています。
この朝の行動は、去年の10月頃から始めたのですが今では習慣になってきています。夜しっかり寝た後は気分もリセットされていて、スッキリとした気分でできるのでお薦めです。次はこの習慣を積み重ねていき、すばらし人生を作っていきたいと思います。今年も宜しくお願いします

                      にこにこスタッフより