せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年2月の記事一覧

2008年2月 2日
1年前‥φ(.. )

8939c0ee.jpg皆様こんにちは!
三重県 多気郡多気町相可『せこ歯科クリニック』です。

毎日寒い日が続いていますね(>_<)

ちょうど一年前のこの時期私は手術、入院を経験しました。

手術の内容は軽いものでしたが、
やはり不安と恐さでいっぱいの病床生活

運悪くプライベートでの悲しい出来事と重なり、
もう立ち直れないんじゃないか‥
と思うくらい沈み込みました(;-_-+

病院のベットの中で
EXILEの『Lovers Again』という曲を何度も何度も聴きました。

甘く切ない歌詞に歌声、
キレイな曲調
傷み、不安定な
私の心と体を優しく慰めてくれました☆

今でもEXILEの曲は毎日聴いています(^-^)

どれも心温まる、優しい曲ばかりです!

もう直ぐバレンタインデー☆☆

大切な人と一緒に聴く曲は
甘く切ないEXILEの曲♪
がぴったりだと思います☆

眠りにつく前や、ドライブ中にもおすすめですよ!

☆にこにこスタッフ☆