せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2018年3月15日
東京にて研修を受けてまいりました

IMG_2709.JPG

/13~15と多くの方の協力のもと、お休みをいただき東京で研修を受けています。

今回の研修は自分と向き合うことをテーマとして参加しています。多くの情報を得ながら、三日間という貴重な時間を使い、自分自身に情報、そして一年間の成果の確認を行っています。今後の未来をどのように計画だてると医院にとっても、自分にとっても、患者様にとっても、いいのかということに宿題などを通じながら脳に汗をかいて考えています。また、同じ歯科医の先生とも将来の歯科の展望などもお話しています。なかなか、まとまった考える時間が得られないのでこの貴重な3日間というお時間いただき感謝しています。

            せこ歯科クリニック 渡部 浩司