せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!
松阪市 歯科 多気の歯医者ならせこ歯科クリニック ホーム > スタッフブログ > 校長会の校長先生方が見学にいらっしゃいました

せこ歯科ブログ

2016年8月23日
校長会の校長先生方が見学にいらっしゃいました

 本日は、三重県内の学校の熱心な校長先生9名様がせこ歯科にご見学、研修にいらっしゃいました。

過去にも同業種や異業種の方、学校の先生方がお越し頂くことはありましたが、
今回は校長先生ばかりでこちらもドキドキしました…(笑)

異業種で何を?と思われそうですが、
先生方から患者様への対応や、
スタッフの育成方法を学びたいというご要望を頂き、
院長と私でそれぞれチームワークや人材育成
患者様を大切にしている想いなど
熱く講演させて頂きました。

職種は違えども、チームワークや人材育成、人相手にどう心で接するかは全ての職種に通ずるものだと思います

校長先生方も3時間熱心にお話をお聞き頂き、
沢山ご質問を頂き、
有り難いお言葉を沢山頂き、
こちらも逆に、こういう熱心な教育者のもとで大切な我が子を預けたいな…
と思え、
こちらにとっても色々なことを気付かせて頂く素晴らしい機会を頂きました。

【各自が昨日の自分を毎日超える】
をモットーに
せこ歯科一同は明日からも
患者様のため
医院のため
自分のために
一人一人が不断の努力を続けていきます。

マネージャー 大久保

IMG_1131.JPG