せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2012年4月27日
模様替え...♪

みなさんこんにちは!!(^^)

にこにこスタッフです♪♪

 

皆さん春は満喫しましたか??花粉症は良くなりましたか??

私はやっと花粉症が落ち着いてホッ(*^^*)と一安心です(笑)

 

 

さて、つい最近せこ歯科には新しいインテリア...もとい棚が置かれました!

なんの変哲もないただの棚に見えるかもしれないですが。

実はこの棚色々と考えつくされ置かれたものなんですよ(^^)

 

 

日々、院長とスタッフがどのようなものをどのように置けば

せこ歯科にいらっしゃる皆さんがより快適に過ごして頂けるか...

頭を悩ませ悩ませ置いたものなのです!

 

そんなあちこちに散りばめられたせこ歯科の知恵を、

また病院に来た際は色んなインテリアにも目を向けてみてくださいね♪

 

せこ歯科でお待ちしております(^^)

にこにこスタッフ☆

 

P1010266.JPG