せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2007年11月11日
貯金箱☆

d2d66b2d.jpgこんにちは♪三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。

最近、ハイテクな貯金箱☆人生銀行☆を購入しました(~▽~@)♪♪♪
しかも、色は金運色の黄色デス!!

人生銀行の楽しみ方は、お金を貯めるほど貯金箱の住人の生活がかわり、物語が展開し、リッチになった人生銀行の住人と一緒に喜びを分かち合うもので、500円玉専用の貯金箱です!!

現在、私のレベルは3、住人はロックンローラーめざして頑張っている最中ですが、それ以上にわたし、500円硬貨をつくるに必死です~(m~-~)m

なにわともあれ、目標金額が貯めれるよう、無駄遣いをやめて楽しく貯金♪を頑張りたいと思います(*^▽^*)!!


にこにこスタッフ♪