せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2007年9月 9日
ペンギン★

こんにちは
三重県 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです★

先日、久しぶりに水族館に行ってきましたo(^-^)o
まだまだ暑い日が続いていますが…水族館で水の中をスイスイ泳ぐ魚たちを見ていたらほんの少し涼しくなった気がしました(^∀^)☆☆

館内を歩いていると、突然何かが足に当たってビックリして下を見てみると…小さい女の子が私をお母さんと勘違いして足にくっついていました(^-^;その子は側にいたおばぁちゃんにすぐに連れて行かれてしまいましたが\(^^:;)
私自身も久しぶりの水族館でちょっとはしゃいでいたのですが、きっとその子も周りが見えなくなっていたのでしょう。
また来年も涼しくなりに来ようと思った一日でした♪
ニコニコスタッフ☆