せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2012年10月21日
東京でセミナー&観光してきました。

DSC_0951.JPG

こんにちは!せこ歯科クリニック副院長の渡部 浩司です。

少し前になりますが、連休を利用してセミナー&スカイツリーに行ってきました。どうしても家庭をほったらかしにして仕事ばかりの毎日。一歳半の息子を初めて託児に預け、夫婦でセミナーに参加してきました。せみなーでは、夫婦で家庭、仕事両方を大切にすることの大切さをひも解いてもらい、二人で両立させれことの重要性を学びました。写真は翌日、行ったスカイツリーです。満面の笑みの息子と妻と三人で東京見物してきました。

これからも夫婦そろって、せこ歯科クリニックで勉強させてもらいます!