せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

歯科医院の記事一覧

2007年9月 6日
粘土で遊びました!!!!!

66546d69.jpgこんにちは 三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。 秋を感じる今日この頃ですが、皆さんハッピーライフをお過ごしでしょうか!? 私は先日、子供達と一緒にスペイン村に行って来ました!子供達は興奮状態で目をキラキラ輝かせてメリーゴーランド等に乗りハシャギました。ラストのロストレジェンドで夢心地の子供を抱っこし、激しいアトラクションの為泣き出す子供さんもいれば、これ以上目は開かないでしょうという位食らいついて見てる私の子供が居たりして、幸せを噛み締めて楽しく過ごしました。 今日、今、ここに存在する自分、子供達が健康で日々私の近くに居てくれる事を神様に感謝して、これからも、子供達に出来るだけ多くの思い出を作ってあげた~い。と思う私でした! ニコニコスタッフ

2007年8月31日

43d23955.jpgこんにちは!三重県 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニック です!!

残暑も厳しく、暑い日が続いていますね(>_<)
我が家は、山も川もすぐ近くにあるとても田舎な所です。そんな我が家にはのんびり暮らす猫がいます!!名前は「姫(ヒメ)」女の子です♪私はのんびり生活している猫に毎日毎日心を和ませてもらっているのです(^o^)
朝起きると、姫が窓の隙間から外を眺めてボーッとしていました..ぽっちゃり太った背中が可愛くて思わず写真を撮りました!涼しいところを探して、お昼寝して。。見ているだけで心が癒されます。動物には不思議な力がありますね。

2007年8月26日
私のストレス解消法♪

19495ad2.jpgこんにちは☆三重県 多気郡 多気町 相可 の せこ歯科クリニックですo(^-^)o
暑い日が続き、疲れやすい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私には、オールシーズンOK☆な、疲れとストレスを手っ取り早く吹き飛ばす方法があります♪
それは…皆様もお好きな方も多いかと思いますが『食べ歩きとカラオケ』です~♪\(^O^)/
好き嫌いがないので、食べている時には本当に幸せを感じます(*^o^*)
カラオケは自分で歌うのも、人が歌っているのを聴くのも大好きで、とても元気になります(=^_^=)☆
この休みに、時間を見つけて歌好きの友人と美味しいものを食べ、カラオケを満喫してきました!!!
体も心もスッキリ元気一杯です☆(/´▽`*)
来週からもまたバリバリ仕事が頑張れそうです!!(笑)
皆様それぞれのストレス解消法で、暑い夏を乗り切っていきましょうo(^-^)o

☆にこにこスタッフ☆

2007年8月19日
夕顔

342a3709.jpg皆様こんにちは(^-^)
三重県 多気郡 多気町 『せこ歯科クリニック』です。
毎日暑い日が続きますね!

子供の頃、夏休みになると自由研究があり、植物の観察日記をつけました。
私は朝顔や、向日葵でした(^O^)
この画像は『夕顔』です。
毎日夕方17時過ぎに、
朝顔よりも少し大きめの、真っ白な花びらを開かせます☆

そして朝になる前に、
花びらは閉じて、
しぼみ、種を残し、枯れて落ちていきます。

次の日にはまた違うつぼみが、花を咲かせます。

夕方だけ咲く花ですが、
大きめの白い花びらが、
夕方の風に優しく揺らされて、とてもきれいでした☆

にこにこスタッフ(^O^)

2007年8月17日
☆YES MY JOY☆

7bc4b2f3.jpg皆さんこんにちは!(^^) 三重県 多気郡 相可のせこ歯科クリニックです★

先日、わたしは、中島美嘉のコンサートに行って来ました♪♪♪(^0^)/
会場は、名古屋のセンチュリーホールという会場でした!(^^)
ここは、会場が小さく、また、前から10列目の席だったため、間近で楽しむ事が出来ました♪♪(^O^)
間近でみる中島美嘉さんは、TVで見るよりずっと綺麗で素敵でした(^^)☆☆☆曲は、デビュー曲、STARSから、バラードの雪の華、素直なままで、映画NANAで歌ってる一色、そして、今、中高生のなかで人気のドラマ、〃LIFE〃の主題歌新曲〃LiFE〃☆☆と盛りだくさん♪♪
CDで聞くのとは違い、生の歌声は美しく、胸に響きました(~o~)
また、よろしければ、みなさんも、中島美嘉、NANAの曲を聞いてみてはいかがでしょうか♪
ニコニコクラブ★